今日一日でこれだけ届きました。

  • 北のおねーさまよりの愛(の詰め合わせセット)
  • ポストペット コモモ きらきらぬいぐるみ
  • ポストペットSLフェイクファーつきぬいぐるみ★モモ&コモモ
  • 非売品!ポストペット モモ&コモモ3個セット+オマケつき☆

 今日一日でド、ド、ドーンとコモモちゃんのぬいが4個、モモちゃんのぬいが2個増えた(はぁと)。みんなみんな、ぎゅぎゅぎゅぎゅって抱きしめたくなるほど、むちゃくちゃ可愛いぃ♪チビとどっちが可愛いか、ついつい見比べちゃうわん(←をい^^;)。
 そうそう郵便局の配達のにーちゃんが、私が2階のベランダで布団を干してるタイミング絶悪の時に、届けてくれたのだけど。
 「下に置いておきますねー」
 「お願いしまーす」
 干し終わって1階に下りてきたら…玄関のたたきに荷物が3つ、ドーンと置いてあった(大汗)。ねえ、いくら玄関の鍵が開いてたからって、ドア開けて荷物を置いちゃマズイでしょ。実際、玄関先にバックとかお財布だって置いてあったのにって置く私の方が非常識ですかね(苦笑)。ぽりぽり。でもさフツー、ドア前に置いておくモンなんじゃないの〜?