久しぶりに、、、

 2ヶ月ぶりにプチ里帰り。母の
 「久しぶりに前に行った中国料理屋さんでお昼ご飯を食べよう。だから朝ご飯を食べないで来なさい」
 その言葉を信じて、みんなでお腹空かせて行ったのに…(涙)。出かける時間が遅かった&道が混んでた、で到着時間が遅れ、その結果、お流れに。シクシク。結局、買出しに出かけた先で、松屋でお昼ご飯。侘びしい。豚キムチ定食なるモノを食したけれど、豚肉に脂身が多すぎー。もう要らない。
 その後、さんざん買って買って買いまくり(…って程でもないか^^;)実家に戻ったら、チビったら昼寝中、しかもコモモちゃんのぬいぐるみを抱きしめて。可愛いけど、もう夜だよう(苦笑)。目覚めを待ってる間に、ついつい帰りそびれ、結局実家を出たのは夜の10時半(汗)。帰宅したのはもうすぐ日付も変わろうとする頃だった(汗)。嗚呼。明日は明日で、義父のお見舞いへと出かけるし。この2日間、本読んでる間もないほど、とにかく忙しい。
 買った本なんぞもあるんだけど…今日の夜以降に書くつもり。