久しぶりに、、、

 明日は幼稚園のオリエンテーション。来週には入園式。
 「そろそろ美容院に行かないとマズイ!」
 自分の実家へ出かけるダンナ&チビを見送り、さっそく一年ぶりぐらいになる美容院へと出かける…前に、ついつい『ワイルド・ソウル』を読み耽る。お、面白いよぉ!!
 気がついたら、もう3時。慌てて電話予約(美容院のプリペイドカードが見つからず、心当たりを探していたら、軽く30分以上かかってしまった^^;)。4時からだと言うので、またまた読書に舞い戻り、サクサクと読み進める。。。ぐふふふふッ。
 すっごく久しぶりに頭が軽くなったわ♪これで明日もばっちしね〜♪帰宅後も、ただひたすら『ワイルド・ソウル』を読み耽る。ぐふふふふッ。
 帰宅したダンナ&チビにも、新しい髪形は好評のよう。夕食後、チビが明日着ていく園服を着せ替えして遊ぶ…じゃなかった、一人で脱ぎ着できるかどうかのチェックチェックチェック!!ボタンはかけられるんだけど、脱げないんだよなあ。スモックも脱げるけど、ちゃんと畳んで袋に入れられないし。母、とっても不安だわあ。でも園服着込んだチビは、とっても可愛かったわん♪いや、親の贔屓目じゃなくって(汗)。
 それにしても明日、ダンナが休みでよかった〜。幼稚園で使う道具類やら何やら、運び入れなくっちゃいけないものがたくさんあるんだもん。明日は9時半までに幼稚園に集合。寝坊しなければ、いいんだけど(汗)。ああ、とっても緊張するぅ。ドキドキ。