本日の買出し

 今日が25日だったら、25日発売の角川文庫の新刊(しをんちゃん『月魚』&小川勝巳『彼岸の奴隷』)&夢路行全集第一回配本の3冊が買えたのにぃ。きぃ。悔しいッ!!でも、26日がまたすぐ休みだから、ま、いっか。
 久々の麻耶雄嵩の新刊が講談社ノベルスじゃないのに思わず驚く(へぇ!!)。木更津悠也って、この作品で初お目見え、だよねえ?(←あ!『翼ある闇』のあの人たちかあ!!)書店店頭で一目惚れして『女二十九歳、とつぜん骨董にハマる』を購入。なんか面白そう(*^^*)。他にも欲しい(←読みたいじゃないトコがポイント^^;)本はたくさんあったんだけど、今日はこんな感じ。
 待望の「ハチクロ」新刊をようやく入手。さっそく読む読む読む…。鉄人山田の切ない恋の行方が気にならない訳じゃないんだけど、なんだか最近、竹本クンの影が薄いような気がして(←名前さえ、綺麗さっぱり忘れ去ってたぞ>私^^;)。主人公、、、でしょ?6巻になってようやくメインな話(でも「自分探しの旅」ねえ。あはははは^^)をもぎ取ったじゃん!!おめでと〜♪だったけど、彼の恋の顛末はどうなるんでしょ?ドキドキ。7巻が刊行されるまで、待てないわッ!!え?なんだって?“6月8日発売の「ヤングユー」に、6巻の別ヴァージョン・コミックスカバーがとじこみ付録でついてくる”ですと?出版社の目論見にまんまと乗っかってしまうのは癪に障るけど、絶対に買っちゃうとも!!