本屋に行ったけど。

 今日は休日。チビを送り出した後、ダンナと二人で庭の草むしりをする。腰イタッ!(涙)。一時間ちょっと草むしりしただけなのに、なんてこったい!!持病の腰痛が再発してくれるでやんの。シクシク。ダンナに腰を揉んでもらったにもかかわらず、痛みは改善されないまま。シクシク。嗚呼私ったら、農家の嫁の適性なし?(←今さらですか?^^;)。ちょっと屈むと「イテテテテテテ(涙目)」な状態のまま、本の買出しへ。
 が!!なんてこったい!!お目当ての本(しをんちゃん『月魚』&新潮社から今日発売される新刊&小川勝巳『彼岸の奴隷』に夢路行全集の3冊、「別冊宝島」の北村薫本)が、一冊もないないないない。いくら探しても、ないないないない(号泣)。こんだけあれば、どれか一つぐらい、引っかかってもいいはずなんだけどなあ。やはり田舎の本屋ゆえ?
 続いてダンナのお供でBookOffにも行ったけど、ここでも買いたい本が一冊もなかったのだ(号泣)。二軒も本屋に行って、このワタクシが買いたい本が一冊もないなんてッ!!神さまのいじわるぅ(←ま、家に帰れば、読む本にゃ困らないんだけどさー^^;)。ぶんすか。