本日の買出し

 新刊本屋で。今日は2店舗でお買い物さ♪

 ラノベとコミックスを少々(笑)。柏枝真郷さんの新刊、BL本じゃないのね〜。ちょっと驚く。でも、作風からしてBLに固執する必要はないと常日頃から思っていたので、これを契機にメジャーになって売れてくれたら、とっても嬉しいかも(*^^*)。そうそう、茅田砂胡暁の天使たち』外伝2巻と、駒崎優『運命は件を差し出す』2巻が、7月25日刊行予定とか。うわ〜い♪買い忘れないように、カレンダーにチェックチェックチェック!!
 ネット書店で注文しちゃおうかと思っていた夢路行全集、つい書店店頭で見つけて買っちゃった(はぁと)。表紙イラストは描き下しなのね〜。いいぞいいぞ。オリジナルなイラストも、裏表紙に配されてるところなんぞ、心憎いですなあ。早く中身を読みたいよう!!
 ようやっと「別冊宝島」の北村薫本を入手する。苦節…3店舗目?あんまり苦労はしてなかったわね(汗)。この手のガイド本には食指が動かない女なのだけど、この本だけは別よッ!!「全作品ガイド」に「主要キャタクター大事典」に「作品世界体感ガイド」に、ワセダ・ミステリ・クラブ在籍時に発表された幻の作品ですと!?じゅるじゅるじゅる。目次を読んでるだけでお腹がいっぱい(笑)。早く読まねばッ!!
 新中古本屋で。今日は2店舗でお買い物さ♪

 幾らで購入したのかは、内緒内緒。ここしばらく探していたテクノサマタのコミックスが入手できたのが嬉しい(*^^*)。でも、本当にイラストだけなのね>『蔵王大志画集』。思いっきり物足りないぞ(苦笑)。