Wさんよりのお届きモノ

 貸し出し本の返却と、お借りした本。ありがとうございまする。ぺこり。お借りしっぱなしの「丘ミキ」に『蹴りたい背中』などなど、早く読んでお返しせねば〜。

 開けて嬉しい。今までにお借りしてきた本の最新刊だ〜いわ〜い♪期せずして音楽漫画ばっかりですな(笑)。そういえばしをんちゃんのエッセイにも「のだめ」話があったっけ。“ドラマ化されたら、千秋役はやっぱり稲垣吾郎ちゃん?”に思わず想像しちゃって大笑いしちゃった(笑)。だったらのだめは誰でせう?深キョン主演で連ドラ化されてるNHKドラマ「農家のヨメになりたい」を何気に観てるんだけど、原作、二ノ宮さんだったのねー。原作コミックスお借りして、とっても嬉しいわ(はぁと)。
 で、で、で、で、でッ!!うわーい♪わが愛する桑田クンが表紙のアサヒグラフ&日刊スポーツグラフ増刊号など85年の甲子園関連本を5冊も頂いちゃって、とっても嬉しいわ(はぁと)。嗚呼。あの青春の日々が甦るよう(遠い目)。しっかし。桑田クンも清原(←なぜに呼び捨て?/笑)もぴっちぴっちの高校生。いやん。若いわ(*^^*)。ぐふふふふふッ。あ、表紙に佐々木主浩の名前を発見。おぉぉぉぉ!!KKコンビ以外目に入らんかったけど、しっかと佐々木、甲子園で活躍してたのかあ(←をい^^;。失礼な女め!)。