ヤマムラアニメ、楽しみにしてたのにぃ(号泣)

 私はね、放映されると知ってから、NHK「BS夏休みアニメ特選」ヤマムラアニメの放映を、と〜っても楽しみにして待ってたの。なのに…台風のおかげで、画面はノイズだらけじゃないか〜(涙)。栃木県南部地方は、台風のおかげで局地的な大雨。電話がかかってきても外の雨音で声が聞き取れなかったぐらいなのだ。そんな外の状態を映すかのように、画面も大荒れ(涙)。ところどころ、砂の嵐を通り越して画面が真っ黒(号泣)。えーんえーん。録画してたのにぃ(涙)。
 あ、明日、明日に期待しよう。明日は私のだ〜い好きな「バベルの本」が放映されるんだよん(*^^*)。明日こそ、綺麗な画面で見えますように(祈)。