本日のお届きモノ

 昨日の午前中に注文した本が、今日の夕方には届いちゃった!!すっかり注文し忘れていた本を購入。この叢書「未来の文学」シリーズは、たぶん全巻買うでしょう。次はイアン・ワトソンですか。『川の書』っきゃ、まだ読んでないよー(汗)。
 三宅乱丈、ダンナは「絵が苦手」と言ってたけど、そろそろ私もキツくなってきたかもしれない。いや、話は嫌いじゃないんだけど。
 夢路行『謡う海』の「いらん話[6]」はいい話だったー。じーん(*^^*)。第3弾は9月25日に発売予定で、『荻の原日記』上下巻&『踊る三日月夜』の3タイトル。もし私が書店バイトしていなかったら、エニックスの営業のにーちゃんが回ってこなかったら、私も『荻の原日記』入手のために、血眼になっていたでせう。判型が違うし、分冊になってるのが気になりますなあ。『踊る三日月夜』の表題作はデヴュー作。コミックス未収録だった作品が、どっちゃり収録されるのかな(*^^*)。