本日の借り出し本

 予定だったら、森博嗣ラルフ・イーザウも読み終わってるはずだったのにぃ。やっぱり昨日はずーーーっと別宅参號の模様替えのためにPCに貼り付いていて、とてもじゃないけど読書できる状態じゃなかったのが敗因でしょーか(涙)。最近、たんまり本を買っているし、掃除していたら出てきた面白そうな本もどっちゃりあるしで、貸出し期間延長と恩田陸夜のピクニック』の予約だけ入れに行ったつもりだったのにぃ。ふと我に返ったら、こんなにどっさり借りていたといふ(涙)。土曜日までに川端裕人『ふにゅう』を読んで、返しにまた図書館に行くのよね〜♪…。1冊も借りずに帰ってくることが、果たしてできるんでしょうか。不安だ、、、。ちなみに『夜のピクニック』の予約は私で2人目(*^^*)。こーいう時、田舎の図書館っていいなあ(*^^*)。ま、“貸出し中の本が読みたい時は予約を入れて順番待ちをすることができる”が広く浸透していないだけのような気もするけど(汗)。頑張って啓蒙活動して下さいませ>図書館さま。その隙にじゃんじゃか予約の恩恵に預かちゃうモンねー♪返却日は9月24日。