そして、運動会の予行練習は、、、

 親子で踊る踊り(「ドラえもん」&「幼稚園オリジナルの盆踊り」)だけ踊ってきたけど、、、うーうーうー。踊りは覚えられないし、体が硬くて体が曲がらないしで思いっきり苦行っす(苦笑)。幼児が踊ると可愛いけど、大人が踊ってもねえ。ぽりぽり。園長先生にお辞儀しようとして、腰が痛くて曲がんなかったのは私だ。あははははは(汗)。
 「いつもがいないママが幼稚園にいる」非常事態によほど興奮したのか、チビ、飛ばしまくってハイテンション。やれやれ。1学期の内弁慶モードなチビもどうしたものかと思うけど、2学期になって急にハイテンションになったチビにも、ちょこっとついていけないわ〜(汗)。
 10月2日の運動会が楽しみ楽しみ♪お父さんが参加する競技が意外に多いのに驚く。ダンナに内緒で(うしし)綱引きにエントリ。頑張ってくれたまえ。えっへん(笑)。