世にも奇妙な物語・秋の特別編

 私の大好きな近藤史恵さんの作品が映像化されると聞きつけ「ぜひ見たい♪」。帰宅時間が何時になるか分からないから予約録画して出かけたけれど、無事9時前に帰宅。「さあ、時間だ!9時だ!」さっそくドラマを見ようとしたらプロ野球中継してるでやんの(汗)。慌てて予約録画を取り消して、新たに予約する。あー。9時前に帰ってきて、ホントに良かったわ(*^^*)。ま、これ幸いと裏のTBS「古代ローマ・幻の都市ポンペイはなぜ19時間で消えたのか?」をずーっと見てましたが。浅間山噴火もあって、すっごく興味深かったし面白かったけど、でも、ひっぱりすぎですう(汗)。
 もう少ししたら「世にも奇妙な物語・秋の特別編」を見るつもり。「不幸せをあなたに」の近藤さんの原作、読んだ記憶があるような。楽しみ♪