その後、

 本屋での買出しの他に、ロフトやわちふぃーるど、山野楽器なぞでたんまり買出しして実家へと戻る。まだ帰ってなかった赤ちゃんと再びご対面(*^^*)。相変わらず可愛いのう。でれでれ。こ〜んな可愛い赤ちゃんなのに「ウルサイ」からって(まだしゃべれない赤ちゃんが意思表示の手段として「泣く」のは当たり前!)、簡単に殺せてしまう人間がいる事自体、信じられない思いがするよ、、、。
 午後6時過ぎに実家を発ち、我が家へと向う。車が動き出した途端に我が家の大きな赤ちゃんも、速攻で寝ちゃった(汗)。そして家に着いても、爆睡したまんま。晩ご飯も食べず、お風呂にも入らず、ひたすら朝まで眠り続けたといふ(大汗)。明日は3連休明けで幼稚園なのにぃ〜!!