本屋で買出し。

 土曜日に、すっかり買い忘れてた「のだめ」の10巻を購入(*^^*)。さっそく帰りの車の中で読んじゃった♪(乙一『小生物語』を車内読書した日にゃ車酔いしたけど、「のだめ」じゃ酔わなかったっす。何故?)うきゃきゃきゃきゃ。運転してるダンナに「声出して読むな〜笑うな〜」叱られたけど、どんなシリアス話でも必ず一箇所は笑いのツボがあるんだもん。しょうがないじゃん!!腰を寝違えて、ずーっと腰痛な一日だったゆえ、笑いすぎで腰が痛かったデス。
 買い損ねた「別冊宝島 森絵都の本」をようやくゲット♪スタッフに大矢博子さんのお名前があれど、どの部分に携われたんでっしょ???熟読せねば〜。
 かっこーさんのエントリで『凶鳥の黒影 中井英夫へ捧げるオマージュ』の発売を知ったんだけど、2軒行ったどちらの書店店頭にも置いてなかった(涙)。売り切れちゃったのかなあ?某ベストセラーはいっぱい店にあったのにぃ。憎し。