台風の中、届いた品は、、、

 1枚目は「鋼の錬金術師 COMPLETE」。ダンナに「『金色のガッシュ!!』に夢中な姪っ子と同レベルだね」とバカにされたけど、いいのいいの。欲しかったんだもん。それにこのCDなら、大昔に若さゆえのあやまちで買ってしまった某アニメのドラマCD(某サンライズアニメ)ほど、のちのちまで後悔しないで済みそうだし♪
 そしてもう1枚、19年ぶりにオリジナル・メンバーで再結成したデュラン・デュラン、待望のニューアルバムを。ううう。来日コンサート、行けるもんなら行きたかったよぉ。初回限定盤にはDVDがついてくる。メンバーのみなさん、それなりに老いたんだろうなあ…(遠い目)。ハガレンともどもDVD見るのが楽しみ楽しみ♪(ええ、我が家。ダンナのPCでしか、DVDが見れないのよ〜/涙)