来週の買い出しで、あったら買っちゃおう!!

 http://www.rallye-kanazawa.com/shop/book/shop_sortie.html

 店頭で遭遇したのが「くりくり」第3号。ぶっきーのクセに「毎日つかうものを手作り」な雑誌を購入するなんて…で買わずに帰ってきてしまったけど、むちゃくちゃ可愛い雑誌なのよねー。この七生子さまが「手作り…しちゃおうかしらん」誘惑されちゃうぐらいに(笑)。それにしても、いろんな雑誌があるのう。雑誌「Pen」の12/1号の特集「美しいブックデザイン」にも興味をソソられたけど“モノの選択にとことんこだわり、魅力に満ちた美しいライフスタイルを求める男性のための雑誌”じゃあねえ。この雑誌は買わなくて、正解だったかも。