本日のお買い物

 取り寄せで注文した「Yonda?ウィークリーカレンダー2005」を受け取りに行ったついでに、本の買い出しも。ようやく第11回日本ホラー小説大賞長編賞佳作受賞作の『レテの支流』&『北走新選組』をゲット。大森望さんが解説で絶賛してるっす。“驚愕の記憶ホラー”なんだって。大河ドラマ新選組!」のイメージで読むと、ちょっと戸惑うかも>『北走新選組』。土方さん、美形すぎますッ!!けど、読むのが楽しみ楽しみ(*^^*)。
 入荷しているとは思わなかったので、新刊コーナーに並んでるのを見つけてつい逆上してお買い上げ>『電脳娼婦』。カバーイラストが江川達也なのが、ちょっとエロいっす。さっそく読んじゃうかも。うふふっ。