BookOffでお買い物

 きゃっほらんらん嬉しぃ〜な〜(*^^*)。ずーっとずーっとずーっと欲しくて探していた倉多江美『一万十秒物語』の3巻を、見つけちゃった♪それも105円(*^^*)。これもやっぱり誕生日月の魔法かしらん。今月になってから、ぞくぞく長年の探求本が集まってきちゃって、嬉しくて嬉しくてしょうがない七生子さんでした。次は森奈津子『猫転伯爵、都へ行く』かっ!
 まだ村上春樹海辺のカフカ』を読んでないんですが、先に『図書館の水脈』読んじゃっても大丈夫かしらん?評判がむちゃくちゃ良いようなので、楽しみにしていますが。
 来年こそは荻原規子さんを読まなくっちゃ!!本だけは、あるんだけどねえ(苦笑)。