今年最初のお買い物

 新刊本屋にて。

 年末に読んだ井上荒野『だりや荘』が良かったので、書き下ろし作品が収録されてる『コイノカオリ』をつい衝動買い。でも、豪華なメンバーによるアンソロジーですなあ(*^^*)。読むのが楽しみ。
 しっかし。昨年からの年越しお探し本、大島真寿美『香港の甘い豆腐』&米澤穂信春期限定いちごタルト事件』も、この本屋でも(売り切れたのか)見つからず(号泣)。
 BookOffで。

 平安寿子『もっと、わたしを』以外、み〜〜んな105円でゲットしちゃった。嬉しい♪しっかし、『魔女の血を引く娘』の1巻、まだ積んでるんですが(汗)。その続巻が105円。…。心中複雑だわ〜。
 しばらく前から目をつけてた『血の雨』を、まさか105円で買えるなんて!じっと待っていた甲斐があったというものさ。でも…胎教には、思いっきり悪そうだけど(笑)。