今日のお買い物

  • 「メロディ」2005年2月号

 大島真寿美『香港の甘い豆腐』&米澤穂信春期限定いちごタルト事件』を(しつこく)求めて、新刊本屋へ買い出しへ。予想していたように、やっぱり売り切れ(号泣)。せっかく図書カードを貰ったのに、本屋で買いたい本がないなんて(号泣)。チビに約束だった『プラレールコレクション2005』を買い、ふと覗いた雑誌コーナー「メロディ」の背表紙に“水樹和佳子”のお名前を見っけ♪すっごく久しぶりに買っちゃった(*^^*)。前後編で80ページじゃ、コミックスに収録されるまでに、ものすご〜く時間がかかりそう(汗)。だからファンの人間は、すぐさま「メロディ」を買うべし買うべし!ま、1冊買っても、水樹作品の他に読めるお話が、わかつきめぐみさんのぐらいしか、なかったんだけど(汗)。でも、後編が掲載される来月号には川原泉よしながふみの作品が載るぞ〜い。