里帰り3日目は、オフ会だッ!

 前日の夜、ちょっぴりナーヴァスになったチビに「ママ一人でお出かけしないで〜」シクシク泣かれちゃったけど、だからといってチビ連れでオフ会に参加する訳にはいかないし。懸命に話して聞かせて、今日の私のお出かけを納得してもらう。
 「なるたけ早く帰ってくるからね。おみやげ買って帰るからね」そう約束して実家を出たけど…はーい。私は嘘つきです。実家にたどり着いたのは日付が変わる頃だし、自分の本しか買わなかったし(滝汗)。ま、チビはチビで買って貰ったばかりのお気に入りのマジレンジャーの靴履いて、実家の母に動物公園に連れてってもらい、大満足の一日を過ごしたようす。約束した事、それでチャラにしてくれるよ…ね?ね?(←おい^^;)