本日のお買い物。

 昨日と同様待ち合わせの前に、池袋で途中下車してアニメイトへ(笑)。ようやく『シルバー ダイヤモンド』の3巻ゲットぉ(感涙)。でも重版分だから、カラー口絵がないよぉ(涙)。「困星」は5月20日発売の26巻でついに完結。いんやー。連載が終わらないんじゃないかと思ってたけど、やっぱり終わりにしちゃうのね。お名残惜しいわあ。
 ついに三省堂で『失踪日記』とご対面。重版されたんですねー。そして、売れてるようす。確かノンフィクション部門で売上げ4位にランクインしていたような。帰りに平積みされてる台の前を通りかかったら、冊数も減ってたし、立ち読みしてるおじさんがいたっけ。
 『秘密。』は間違いなくA面・B面の小説みたいですな。執筆者12名の内、吉田修一森絵都小川洋子堀江敏幸北村薫伊坂幸太郎三浦しをんの名前に惹かれて買っちゃった(別にここで買わなくても…)。
 『結晶物語』はあらすじを読むかぎり、波津彬子「雨柳堂夢咄」の雰囲気なのよね〜♪読むのが楽しみ(*^^*)。
 しっかし。日曜日の神保町は軒並み古本屋さんがお休みだったのだ(涙)。失敗したねえ。次回はせめて土曜日にしませう。それでも古本屋さんでお買い物。