里帰り4日目は、甥っ子に泣かれる(涙)。

 外出する用事は昨日で終わり。今日は実家に叔母たち&従妹&従妹の子供が遊びに来るのだ。今日遊びにきてくれた従妹の妹の子供なんだけど、ちょうど生まれたのが去年の5月!!(まだ10ヵ月ちょっとなのに、もう歩けるし、何でも食べちゃうの!スゴイ!)一年後には胎児ちゃんもこーんな感じに育ってるのかしらん?と思うと、なおさら可愛い♪可愛さのあまり抱っこしようとすると…嫌がられるばかりか、泣かれちゃうんですけど(汗)。うーん。ショック。ま、今回で逢うのは3回目ぐらいだし、人見知りするってことは正常な発達してるってことよね、と頭では判っていても、でもショック大きすぎ(涙)。フルーチェやお菓子で釣って(笑)、帰る頃には友好的に抱っこさせてもらったけどねん。あー。なんて軽いんだ(爆)。やっぱり赤ちゃんは可愛いのう(*^^*)。