本日のお届きもの 

 夕べ注文した本が、夕方には届いちゃった!早っ!!
 全集を持ってるし(←当然のように買っただけ。勿体なくて読んでませーん)、買うつもりがなかった『澁澤龍彦初期小説集』、解説が佐藤亜紀さんだと知って即決!購入しちゃいました(*^^*)。ぢつは『エピクロスの肋骨』は未読だったりするので、楽しみだったりする。おほほ。
河出文庫創刊25周年記念に、今秋、河出文庫のカバーデザインが刷新されるとか。黄色か…。現デザインファンのみなさま、買い洩れがあったらお早めに)
 ようやく『清原なつの忘れ物BOX』全2巻が我が家に到着!!今は無き「ぶ〜け」で、『ワンダフル・ライフ』連載終了後に新連載された作品のタイトルが知りたい&読みたくてたまらなかったんだけど(←コミックス化もされなかったし、切り抜き保存もしてなかったの/号泣)、この『清原なつの忘れ物BOX』のおかげで、タイトルも判ったし(「二十歳のバースディ・プレート」!!)いつでも好きな時に読めるようになって、心の底から嬉しいぃ!!さっそく読んじゃおうっと!!