本日のお届きもの 

 夕べ注文した本が、夜8時ごろ到着!早ッ!わざわざ事前に電話までいただいちゃって…まったくもって恐縮です。
 夕べ『PARTNER』3巻が24時間出庫になったので、ようやっと注文する。待ち焦がれた1冊ですもん。今読んでる本が読み終わり次第、早速読んじゃいます♪
 やっぱり文化祭が2巻のメインでしたな>『フラワー・オブ・ライフ』。“真島クンが「名残りの雪」出演をOKする代わりに、プライスレスな贈り物として、何を請求したのか”にバカウケしてください〜。ええ。大笑いしましたとも!しっかし。誰が主役なのか、だんだん判らなくなってきつつあるなあ。真島クン、キャラ立ちすぎ!&面白すぎ!
 夢路行全集も、残すところ、あと4冊なんですね。しみじみ。もしかして全巻揃えると、背表紙に何か絵が浮かび上がったりするのかしら?帯の色も、グラデーションになってる?もしかして?