もしかして…トホホ(苦笑)。

 今日は大安とお日柄が良かったので、ちょっと早めなんだけど、今日の昼間はチビ2号のお宮参りに出かけてきたんでした。レースひらひらが似合わねーーーっ!(笑)しかもずーっと寝たまんまだったから、記念写真も寝顔のみ(苦笑)。で、家に帰ってきた途端にしゃきっと覚醒、お目目ぱっちりだったのは、やっぱりお約束でしょうか。トホホ(苦笑)。
 夕方からは、しとしと梅雨のはしりの小雨が降る中、幼稚園から戻ったチビ1号を連れ、ご近所の総合病院の整形外科へと診察を受けに行く。真っ先にレントゲンを撮られて…(ドキドキドキ)いざ、診察室へ(ドキドキドキ)。結果、異常なしでした〜♪あー良かった♪ま、現時点では異常がなかったということだけで、引き続きの注意は必要だとは念押しされましたけどね。ほっとしつつも私の頭を過ぎったのは「…かかりつけのお医者さまって…もしかしてヤブ!!」だったりしたけど、それは当然よね〜。この数日間、しなくていい心配をさせやがって!!(怒)。嗚呼。幼稚園の先生に、なんて伝えようかしら。トホホ。
 そうそう夕方から、な〜んか右目が開きづらい。どうしたのかな?と思って鏡をのぞくと、そこには「誰?この人?」人相がすっかり変わった私の顔がありました。ええ。風邪もまだ完治しない内に、今度は結膜炎になっちゃいました〜(涙)。今週の私、絶不調すぎ!!(号泣)