昨日のお届きモノ

  • 「ウフ.」2005年7月号

 今月号の書評のコーナー“おもしろい本が読みたい”は、川上弘美『小道具 中野商店』(永江朗・評)と中島京子『さようなら、コタツ』(斎藤美奈子・評)の2冊。私の既読作品がこの欄で紹介されるなんて、もしかしたら初めてのこと?>『小道具 中野商店』。
 先日読み終えた『イトウの恋』がすごく良くて、急遽、注目し始めた作家さんなのです>中島京子さん。『さようなら、コタツ』も忘れずに読まなくちゃ!そしてデヴュー作の『FUTON』も!!
 『こわがりかぴのはじめての旅。』発売記念の本上まなみインタヴューも良かった。案外カピバラって可愛いかも。

古道具 中野商店

古道具 中野商店

イトウの恋

イトウの恋

さようなら、コタツ

さようなら、コタツ

FUTON

FUTON

こわがりかぴのはじめての旅。

こわがりかぴのはじめての旅。