ダンナ、珍しく日曜休みだったから。

寝顔。にーちゃんとそっくりだよ。

 赤ん坊用にベビーバウンサーを購入するため、トイザらスへ。mixiのコミュではベビービョルンのベビーシッターをオススメされて、買う気満々だったんだけど、乗せた途端にすがるような眼差しでダンナを見上げながら赤ん坊が泣き出しちゃった。か、可愛い、けど、ダメか。角度調節すれば泣かずに大人しくしてるけど、やっぱり「値段が高い」「使える期間がわずかしかなさそう」「見ていて不安だ」が致命的。お手軽価格で使える期間も流そうなカトージのベビーバウンサーにしました。持ち帰って組み立てて。でも真っ先に乗ったのは長男だったりする(爆)。頭と足が出ちゃうけど、15キロそこそこしかないから、乗っても大丈夫なのだ〜(笑)。赤ん坊用なのにぃ。長男のおもちゃにならなければいいなあ!