BookOffでお買い物

『吾輩は猫である』殺人事件 (新潮文庫)

『吾輩は猫である』殺人事件 (新潮文庫)

GOSICK―ゴシック (富士見ミステリー文庫)

GOSICK―ゴシック (富士見ミステリー文庫)

 それに「小説新潮」2005年9月号も。3月&8月号があったら欲しかったけど、なかったのだからしょうがない。第17回日本ファンタジーノベル大賞決定発表で受賞作の抄録&選評が読めるのがとても楽しみ。11月に単行本発売されるんですよねー>大賞受賞作の「金春屋ゴメス」。買いますとも!全部読めるのがすっごく楽しみ。優秀賞の受賞を辞退された「愛をめぐる奇妙な告白のためのフーガ」を抄録ながら読めるのも楽しみ。待っていればいつか、本で読めるのかしら?
 某所の日記を読んで、ものすごく読みたくなった『獄門島』、一生懸命探したものの新刊本屋にもBooKOffにもなかった(涙)。ないとなると、なおさら読みたくなる&欲しくなるのは何故でせう?