夢路行全集を求めて。

 よく考えたら、夢路行全集完結記念の全プレ応募の締め切りが近い…今月25日の消印有効じゃーん。ファンですもの。コミックスが発売されるごとに、しっかり買い集めていたはずだ…たぶん^^;。全巻並べようと掘り出したものの、10〜12巻が欠けていてありませんでした(涙)。この辺、コミックスで何冊も持っているから、本代の出費がかさんだゆえにケチって買わなかったに違いない!ああ、あのときに買っていればこんなことにはならなかったのに(号泣)。深く反省するものの、でも買わなかったら応募できないし、全プレがもらえない!幼稚園帰りの長男を車に積んで、コミックス3冊置いていそうな本屋へと家族みんなでお出かけする。
 日頃の行いが良かったおかげか、最初の店で無事ゲット♪遅い食事の後、行った新中古書店2軒でも買い物して、また本をどっさり増やして帰ってきたのでした。嬉しい。けど、いつ読むんじゃい!