本日のお買い物 新刊書店で。

稗田のモノ語り 魔障ヶ岳 妖怪ハンター (KCデラックス)

稗田のモノ語り 魔障ヶ岳 妖怪ハンター (KCデラックス)

満月の涙の結晶は (講談社X文庫ホワイトハート)

満月の涙の結晶は (講談社X文庫ホワイトハート)

 それにオスターグレン晴子/文 エヴァエリクソン/絵「ポンテのクリスマス こどものとも年少版」2005年12月号も(はぁと)。シリーズ3作目。ポンテがね、とってもか〜いらしいの!このポンテシリーズのバックナンバー探しがきっかけとなって、一時期「こどものとも」を買い漁ったのよね。
 ついに妖怪ハンターシリーズの最新刊の発売ですよん♪それ目当ての買出しでございます。
 今月のホワイトハートの新刊で、ひと際目を引いたのが、X文庫新人賞受賞の異色ファンタジー水玲沙夜子『満月の涙の結晶は』だったりする。帯が“すごい才能だ……。 とにかく読んでみて!(担当)”なんですよ?思わず素直に「はい」と呟いてお買い上げしました。わ〜眼球が満月の夜空を飛んでいるぅ♪るん♪本当に帯の通りなのか、さっそく読んじゃいたいですう!!!