本日のお買い物 BookOffで。

眼球蒐集家 アイボール コレクター (カッパノベルス)

眼球蒐集家 アイボール コレクター (カッパノベルス)

学ばない探偵たちの学園 (ジョイ・ノベルス)

学ばない探偵たちの学園 (ジョイ・ノベルス)

エレファントマン・ライフ (白泉社文庫)

エレファントマン・ライフ (白泉社文庫)

月と博士 (白泉社文庫)

月と博士 (白泉社文庫)

 眼球つながりで(笑)『眼球蒐集家』を買っちゃいました。ぜひ続けて読みたいですねっ。にわかに坂田靖子ブームが到来しちゃった最近の私。折角のブームなので、便乗してあれこれ購入して耽読するつもり。ブームと言えば!ついにクウガ、初体験でございます(*^^*)。はい。三浦しをんちゃんに見事に洗脳されました(笑)。現時点で2話まで見たけど、あんまりにもオダギリジョーが可愛くて、もうメロメロでございます(*^^*)。「見ててください! 俺の変身」ですよっ!きゃあきゃあ。年末までに全部見終わるかしら?当分の間、クウガにハマってハマってハマる生活が続く予感。ほ、本が読めなさそう。困った困った^^;。