本日のお買い物

アクアポリスQ

アクアポリスQ

二〇〇二年のスロウ・ボート (文春文庫 (ふ25-1))

二〇〇二年のスロウ・ボート (文春文庫 (ふ25-1))

タンノイのエジンバラ (文春文庫 (な47-2))

タンノイのエジンバラ (文春文庫 (な47-2))

ぼくとネモ号と彼女たち (河出文庫)

ぼくとネモ号と彼女たち (河出文庫)

のだめカンタービレ 14 限定版 (プレミアムKC)

のだめカンタービレ 14 限定版 (プレミアムKC)

 やっぱり古川日出男『二〇〇二年のスロウ・ボート』は『中国行きのスロウ・ボートRMX』を改題して文庫化したものでした。あとがきがついてるから、ま、いいか。書店じゃ手に入らないかとのだめ14巻の限定版を予約したんだけど、予約しなくても入手できたみたいですね。しばらく買い出しに行けないから、注文して正解だけど。松田さんとのだめの攻防に大笑い。15巻でのだめに、進展あり?楽しみ♪(それにしても千秋さまとのだめの仲は、なし崩しの内に公認になってしまわれましたのねえ。「変態」にもバカ笑い)