トリノオリンピックに夢中なの!

 という訳で、オリンピックが始まってからというもの連日連夜、TVの前から動けない生活を送ってます。最近、布団で寝てないし(笑)。今朝も女子フィギュアテレビ観戦のため、コタツにもぐりこんで待機待機(笑)。午前3時にむくりと起きたもののさほど魅力ある演技ではなかったので、うとうとしながら安藤美姫の出番を待ち、午前5時ごろからしゃきりと覚醒。それからの約2時間を存分に堪能しましたわ〜。ミキティ、残念!荒川静香さん、完璧!村主章枝さん、素晴らしい!大舞台の緊張とプレッシャーの中で、それを微塵も感じさせない見事な演技が見れて、大感激!でも…村主さんの得点が伸びなかったのに不平不満!明後日のフリーの演技が楽しみ!怖いようだけど、待ち切れない!!