本日の借り出し本

少女七竈と七人の可愛そうな大人

少女七竈と七人の可愛そうな大人

仮面幻双曲 (小学館ミステリー21)

仮面幻双曲 (小学館ミステリー21)

 予約した本を受け取りに行くために、大急ぎで本を1冊読んで、子連れで図書館へ。1冊じゃなくて3冊届いてたのか!orz。1冊しか借りられなかったので、迷いに迷…う間もなく、桜庭一樹本を選択。借りて来ました♪あと1週間で、できる限りの本を読んで、届いてる予約本をみーーーんな借り出さなくっちゃ!!!
 かいけつゾロリにちょっと前からハマってる長男。ゾロリの単行本を3冊買う買わないで攻防があったんだけど、無事「図書館で予約する」にて幕を下す。ほっ。本のタイトルを検索して、プリントして、結局4冊予約した長男。夏休み中に借りられるといいね。小学一年生にして、ヘタな大人よりも上手に図書館を使いこなしてる長男なのでした。