本日のお買い物

お振るいあそばせ! (ウィングス・コミックス)

お振るいあそばせ! (ウィングス・コミックス)

 たまたま散歩で本屋に行ったら「百鬼夜行抄」の特集号の発売日だった。ラッキー♪“今市子先生自身が選んだお気に入りの作品9編をコメント付き+雑誌掲載時のカラーを再現して収録”だけじゃなく、新作描き下ろし31pが読めるのも嬉しい♪大判コミックスをしっかと買って読んでるにもかかわらず、迷わず購入。ほくほく。晩ご飯の支度もせんと読み耽る(笑)。やっぱり私、蝸牛さんの話が好きだわ〜。蝸牛さん登場話だけをまとめて、再編集した本を出して欲しい。
 しっかし中途半端に再読したせいで「『百鬼夜行抄』シリーズ全巻、まとめて一気読みしたい〜」熱にうなされそう(笑)。