本日のお買い物

告白。―ピュアフル・アンソロジー (ピュアフル文庫)

告白。―ピュアフル・アンソロジー (ピュアフル文庫)

The MANZAI〈3〉 (ピュアフル文庫)

The MANZAI〈3〉 (ピュアフル文庫)

蟲師 (5)  (アフタヌーンKC)

蟲師 (5) (アフタヌーンKC)

蟲師 (6) (アフタヌーンKC)

蟲師 (6) (アフタヌーンKC)

蟲師 (7)  アフタヌーンKC (404)

蟲師 (7) アフタヌーンKC (404)

本の雑誌 (2006-9)

本の雑誌 (2006-9)

 それに

 定期購読している「本の雑誌」と「こどものとも」を受け取りに行って、少しお買い物。「こどものとも0.1.2.」の折り込みふろくを見てビックリ。佐々木マキさんて男性だったのか。今の今まで、女性だと思ってたよ!
 『告白。』はまず先に若竹七海作品を読んじゃった。葉崎市もの、なんですね(嬉)。「告白。」というタイトルが、よく効いてます(笑)。

トレイン探偵北斗 特急はくたかのヒロイン (おはなしフレンズ!)

トレイン探偵北斗 特急はくたかのヒロイン (おはなしフレンズ!)

 どさくさに紛れて、長男に買わされちまったんだけど、レジにて合計金額にビックリ!そ、そんなに買ったっけ?(「天気の不思議」が思った以上に高かった/涙)。金額分、しっかと楽しんでね、頼むから。