絶版コミックスを求めて。

 「コタツを出すためには、まずホットカーペットカバーを洗わねば!」でダンナが休みの今日、ようやく重たい腰を上げて「BookOffの隣にあるコインランドリー」に、ホットカーペットカバー&綿ラグ&毛布を洗濯しに行く。そう、お洗濯の待ち時間にBookOffでお買い物するの♪昨日買い損なった絶版コミックス(BL)を中心にお買い物してきました。
 文庫は『イトウの恋』を読んで気になっていた『抱擁』を半分ゲット。しっかし3年前の文庫なのに、もう絶版なのか(涙)。
 コミックスは…しをんちゃんの『シュミじゃないんだ』が教科書ですね(笑)。ようやく『シュミじゃないんだ』「新選組!」の回(?)で紹介されていた門地かおり秋霖」を読む。読めた(嬉)。これは、さすがにしをんちゃんがオススメするだけあっていい話だわ〜。設定がちょっと判り辛いんだけど、しをんちゃんの解説が頭にこびりついてるから、楽々クリアーさ(笑)。三角関係の行方を見守ることができて、かなりすっきり。でも心情的には、うーん。余韻を引き摺りますねえ。
 それにしても!探していた「春抱き」!1、2巻はあるけど、9巻以降なんて影も形もないじゃん!(号泣)あの時に買っておけば良かったと、後悔しまくりですよ。ぐすん。