絶版コミックスを求めて。つづき!

 ひさびさダンナと長男の休みが重なった土曜日だったので、家族揃って義妹宅に遊びに行く。途中3時間ばかり、義母に赤ん坊のお世話をお願いして、2軒のBookOffに買い出しに行ってきました。最後に行ったのは、確か赤ん坊が生まれる前のことだったから、約2年ぶりの訪問?1軒は私から見て古めの本が並んでる店舗だったら期待していたんだけど、さほど収穫がなかったかな。でも、買ってきたけどね(笑)。仁木悦子本は私に買われて、宝の持ち腐れ感ありありですな(汗)。
 今日は『シュミじゃないんだ』紹介本は、藤たまき本のみ。2巻で完結してないので、続きも頑張って探して買うわ!
しっかし、いまだに『絆』10巻と『春抱き』9巻以降は見つからず(滂沱)。ヤフオクやアマゾンだと、とんでもない値段がついてるので(怒)、復刊されるのを、静かに待つことにします。