新刊書店でお買い物

エピタフ (角川ホラー文庫)

エピタフ (角川ホラー文庫)

贈る物語 Wonder すこしふしぎの驚きをあなたに (光文社文庫)

贈る物語 Wonder すこしふしぎの驚きをあなたに (光文社文庫)

エッシャーに魅せられた男たち 一枚の絵が人生を変えた (知恵の森文庫)

エッシャーに魅せられた男たち 一枚の絵が人生を変えた (知恵の森文庫)

 瀬名秀明選の『贈る物語』、ラインナップがなかなか…ぐふふ。瀬名さんを見る目が変わりそう(笑)。小骨が喉に引っかかっていた「夏の葬列」が読めてすっきり。しっかし、こんなに短い話だったんですねえ(驚)。それよりも驚いたのは、この強烈なオチを忘れられた自分自身だったりして(汗)。