よしもとばなな『ベリーショーツ』を購入。

ベリーショーツ 54のスマイル短編 (ほぼ日ブックス)

ベリーショーツ 54のスマイル短編 (ほぼ日ブックス)

本の雑誌 (2006-12)

本の雑誌 (2006-12)

それに「すべりだい こどものとも0.1.2. 2006年12月号」おおの麻里作も。
 http://www.fukuinkan.co.jp/magadetails.php?goods_id=20082
 授業参観の後、お昼ご飯を食べに外出した帰りに、新刊本屋へ。昼間ネット書店でぽちっとな、したばかりで特に買いたい本がなかったものの、「何か買って帰らなくてわ(←なぜ?)」。散々悩んだ挙句に、よしもとばななの新刊を買いました。だって、函に本がキツキツに入っているから立ち読みできないし、図書館で借りたら函がないんですもん。この本には、秘密が9つあるらしい。じっくり確かめます。ぐふふ。(そうそうこの本、IBSNが10桁じゃなく13桁なんですよねー。もしかして13桁本の一番乗りですか?)