本当に年内最後のお買い物?

親切なおばけ

親切なおばけ

いしいしんじのキューバ日記

いしいしんじのキューバ日記

つまみぐい文学食堂

つまみぐい文学食堂

楽/園 (講談社X文庫 ホワイトハート)

楽/園 (講談社X文庫 ホワイトハート)

本の雑誌 (2007-1)

本の雑誌 (2007-1)

それに

 我が家のロタウイルス騒動で、受け取りに行き損ねてた新刊書店に、定期購読雑誌を買い物しに行って、いろいろと衝動買いする。絵本なので、買おうかどうか迷ってたけど、結局、買っちゃった!>『親切なおばけ』。薄くて驚いたのが、『いしいしんじキューバ日記』だったりする(汗)。挿絵が吉野朔実さんだったので、つい衝動買い>『つまみぐい文学食堂』。小説の中の食にまつわるエッセイらしいので、読むのがとても楽しみですが(食いしん坊な私/汗)。
 トンでも感をひしひしと感じたので、つい衝動買い>『赤い薔薇咲く庭で』。この作者、眼球の話でデヴューした方ですよね?デヴュー作は積読中なんですが、期待を裏切らないグログロなお話でしたわ(汗)>『赤い薔薇咲く庭で』。今後を期待してますわ!これからも頑張れー!