全日本選手権に釘付け。

 番組が始まる前に、女子SPも男子FSの結果も知ってしまったんですが(汗)、いやあ、どの選手も素晴らしい!男女とも1位2位は予想通りだったけど、女子の3位につけた中野友加里さんの演技が素晴らしかった!個人的には村主章枝さんを応援してるんだけど、ジャンプミスが致命的。点数が伸びず、5位だったのも仕方ないかと。明日のFS、真央ちゃんがどこまで点数を伸ばすのか&3位に誰が食い込むのかがとても楽しみ。どの選手もミスなく、最高の演技で魅せて欲しい!(それにしてもSP&FSとすぐりん、クジ運悪すぎ。FSは真央ちゃんの直後かあ。トリノオリンピックみたく、動揺が演技に響かなきゃいいんだけど、、、)