本日のお届きもの。

文藝 2007年 春号 [雑誌]

文藝 2007年 春号 [雑誌]

文藝 2006年 05月号

文藝 2006年 05月号

文芸 2016年 02 月号 [雑誌]

文芸 2016年 02 月号 [雑誌]

 「文藝」の恩田陸特集号を注文する際、一緒に高橋源一郎星野智幸特集号も購入。星野智幸特集号には、松浦理英子さんとの対談、青山七恵さんと角田光代さんの対談に、伊藤たかみドライブイン蒲生」、古川日出男「ハル、ハル、ハル」に柴崎友香「また会う日まで」まで載っていて、とても徳をした気分がする。高橋源一郎特集号には青木淳悟によるトリビュート小説が!う〜ん。「文藝」を定期購読しようかな〜。
 恩田陸特集号で真っ先に読んだのは、津原泰水によるQ&Aだったりする(どれかな?どれかな?)。よしながふみとの対談もあるなんて!なんて豪華な特集なんでしょう!これからじっくり読み込みますわ。しっかし一緒に届いた2冊と比べて、かなり薄いんですが…(汗)>恩田陸号。
 今気がついたけど、一緒に「2003年秋季号」の川上弘美特集号も注文すれば良かった〜(涙)。
 http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309976556