第28回吉川英治文学新人賞

 東京創元社のHPを見ていたら、
 http://www.tsogen.co.jp/np/index.do

桜庭一樹赤朽葉家の伝説』が第28回吉川英治文学新人賞候補作に選出! 【2007/02/05】

とあって、(積ン読してるクセに/汗)うきゃきゃと喜んだんだけど、他の候補作および吉川英治文学賞ノミネート作品が知りたい!どうしたら判るのかな?

 その後、お友達のともきちさんに、次の2作品が吉川英治文学新人賞の候補作だと教えてもらいました。

 他の候補作が知りたい。どっかにソースがないかしら(昨年度の候補作に、井上荒野 『誰よりも美しい妻』(2年続けてノミネート!)、辻村深月 『凍りのくじら』、中島京子 『イトウの恋』、三羽省吾 『厭世フレーバー』のタイトルを見つけて眩暈がしそうでしたわ(汗)。し、知らんかった。orz)。