しばらく留守にします。

 長男が帰宅し次第、四国旅行に出発します。ええ、高知県立文学館で開催されている“「倉橋由美子 人と文学」展”(コチラ)を見に行くんです…私の目的はね(汗)。「四国に行きたい!」と言い出したら、すぐさま乗り気になってくれたダンナは、「まだ行ったことがないから」四国に電車で行くことが目的なんですよねえ。長男もまたしかり。こ、これだから乗り鉄は、、、orz。
 お天気も良さそうだし、四国旅行がとても楽しみ。さあ!車内読書用にどんな本をどれだけ持っていこうかなあ!悩むなあ!
 帰宅するのは12日の予定。しばしのネット落ちです。みなさま方も、どうぞ素敵な三連休をお過ごしください!