本日のお買い物

水に描かれた館 (創元推理文庫)

水に描かれた館 (創元推理文庫)

宗像教授異考録 第5集 (ビッグコミックススペシャル)

宗像教授異考録 第5集 (ビッグコミックススペシャル)

 私がオノ・ナツメで、長男が「鉄子の旅」の特集目当て。珍しく利害が一致した今月号の「IKKI」を買いに、リアル書店へ立ち寄る。ついでに文庫&コミックス少々をお買い物。
 「なぜIKKIでBL!?」と思わないでもないけど、黒娜さかき「青春ソバット」が面白かった。2人の関係の行方に、興味津々。「小説新潮」との「相互乗り入れ企画」で復活した「鉄子の旅」をついうっかり読んじゃったら…想像以上に面白くて困った(汗)。菊池直恵さんの絵が、いいんですよねー。菊池さんのスタンスで、私も読んでみようかな。長男に、借りなくちゃだわ〜(汗)。