本日のお買い物

精霊の守り人 (新潮文庫)

精霊の守り人 (新潮文庫)

妖魅変成夜話 4

妖魅変成夜話 4

プリンセス・プリンセス+ (ウィングス・コミックス)

プリンセス・プリンセス+ (ウィングス・コミックス)

Vassalord.(2) (BLADE COMICS)

Vassalord.(2) (BLADE COMICS)

薄荷廃園の主人と執事。 (あすかコミックスDX)

薄荷廃園の主人と執事。 (あすかコミックスDX)

オヅヌ 2 (バーズコミックス)

オヅヌ 2 (バーズコミックス)

BLACK SUN奴隷王 (ミリオンコミックス)

BLACK SUN奴隷王 (ミリオンコミックス)

本の雑誌 286号

本の雑誌 286号

 しっかし、久々のリアル書店で買うものがみな、コミックスってどうよ(汗)。
 『妖魅変成夜話 4』は、あまりにも久しぶりすぎる続刊なので、綺麗さっぱり3巻までの記憶がない。そればかりか、3巻を買ったかどうだかすら、忘れていたりして(苦笑)。既刊分を掘り出して再読してから、読むつもり。『プリンセス・プリンセス+』は「プリ・プリ」次世代編というかおまけ(笑)。もっと引っ張るのかと思ってたんだけど、この1冊で完結なのか。一番気になったのは、有定元会長と元、姫の人のこと!名前すら明かされてないなんてー!気になるあまり、まんまと「プリ・プリ」画集に同人本まで、買ってしまいそうだ(笑)。待ってました!の『Vassalord.(2)』は、嫉妬するチェリーが可愛い(ぽっ)。謎が謎を呼ぶ展開で、続きが気になる気になる〜!!!