珍しくダンナが土曜休みだったので。

 すっげー久しぶりに、朝10時過ぎまで惰眠を貪る(しっかし目覚めを誘われた声が、録画してたタモリ倶楽部出演中の横見さんの声ってどうよ!?)。
 ダンナ&長男が久々の土曜休みに模型屋に出かけるというので、おこぼれにあずかろうと私もひっついていく。車移動中&男2人の物色中はひたすら車内読書(笑)。
 用事が済んだ後、ほんだらけでちょこっと買い物してから、ダヤンショップへ。贔屓にしていたショップが閉店してからダヤングッズからは足が遠のいていたんだけど、直営店ではないもののショップが近くにあると知り、「久々に、行ってみようか」で偵察がてら行ってみたというワケ。
 久々にご対面したダヤングッズは…なぜかするっと物欲が抜け落ちているのに驚いちゃった。「可愛い♪」とは思うものの、何が何でも家に連れて帰りたいという強い物欲が湧かないのよね。と云いつつ、あれこれ買い物しちゃったけど(ダンナがエプロン、私がハンカチとティッシュカバーブックマーカー2種類)。これから、なんだかんだいいながらも、非売品グッズ目当てに、散財しそうな予感がする(滝汗)。