NTTのバカっ!

 夕方から、パソコンからネットに繋がらなくなった(T_T)。携帯があったから、あちこち見ることは出来て、気になっていた三島賞・山本賞の結果は、知ることができたんだけど。
 回線が混んでるからかと思い、夜に再チャレンジ!でも繋がらない(涙)。寝ようとしてるダンナを叩き起こし事情を話して、なんで繋がらないのか見てもらったんだけど…「ルーターは動いてるんだけどねえ」原因が判らず(涙)。
 もしかしたらサーバに問題があるのかもね、とにかく今晩は無理。明日の朝には接続出来ればいいなあ、さあ今晩はふて寝するぞっ!でも未練がましく再チャレンジしよ〜で、午後11時すぎになってようやく繋がったのだった(嬉)。うーん。ネットが出来るって素晴らしい。
 で、喜び勇んで書き込みしたら、NTTの回線障害が原因だったと教えて貰ったのだった。原因不明だったなんて、NTT、大丈夫か?

  http://www.ntt-east.co.jp/release/0705/070516a.html

 あ、もう、全面的に回復したようですな。夕べ不便でいらっとされた方々、お疲れさまでしたー!